Archive for 12月, 2017

平成30年新年のあいさつ

日曜日, 12月 31st, 2017

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては本年が良い年であることをお祈りし、本年も変わらぬご厚情をよろしくお願いいたします。

 

弊社は2006年に創業し今年で12年目に入ります。そして2017年5月期は創業以来最高売上収益を記録することが出来ました。これも偏に皆様のご支援、ご指導の下に達成できた記録でありますことを心より御礼申し上げます。また創業以来フッ素に関する情報収集し、技術情報誌を刊行、フッ素技術コンサルティング、そしてフッ素系表面改質剤の製造販売を行ってまいりました。この間蓄積して技術情報量と技術ノウハウは膨大な財産となり、今日の事業推進の礎をなしております。 先の記録は反映と考えております。

 

昨年はトランプ政権発足や、英国EU離脱、北朝鮮の挑発等政局の不安定さが散見され、企業の法順守ではでは企業倫理が疑われるような出来事もありました。また今日の技術革新はIT産業、自動車産業、医療産業など凄まじい勢いで変化しております。このような中で私共は危機感を持って経営し、より正確な情報収集と、より特徴がある新製品の創出に励んでまいります。

 

結びに、今年は経済環境、法規制環境は増々厳しくなるものと考えられます。皆様におかれましては今年のご発展とご健勝をお祈り申し上げます。

 

 

平成28年元旦

 

 

代表取締役社長 富永安里