柔らか路線

はじめまして、社員Gと申します。

松尾から「もっと柔らかい記事を!」とせっつかれましたので
これからFT-Netの事務所があります下町亀戸の名所から気になるものまで
下町ならではの良さをお伝えしていけたらと思っております。

まずは、下町の天神様と多くの人に親しまれている
亀戸天神のお正月の様子をご紹介したいと思います。

亀戸天神社です
亀戸天神社です

今年のお正月は穏やかなお天気が続いた関東地方
学問の神様に最期のお願いに来たのか
多くの受験生でにぎわっていました。

ちなみにこれは個人的な体験ですが、
こちらの天神様、とってもご利益があります!
でもただお願いに来るだけではダメなのですよ。
秘訣はきちんとお礼をすること。
受験生の皆様、気をつけて下さいね。

たくさんのおみくじが結ばれて、まるで花が咲いたようです。

こちらの天神様は花の天神様としても有名で
これから梅、藤、菊と一年を通じてきれいな花を楽しませてもらえます。

もうすぐ梅の花が見頃になるのではないでしょうか。

最期に、ぽかぽか陽気に誘われた亀戸天神の亀さんです。

FT-Netの歩みは、この亀様のようにのんびり、ゆっくりしたものかもしれません。
それでも「鶴は千年、亀は万年」というように末永く発展していける会社にしようと、
メンバー全員で頑張っておりますので、どうぞ皆様からの応援宜しくお願い致します。