神楽坂に引越しました。

会社を創業してから3年半
すっかりなじみとなった亀戸界隈を離れて
神楽坂に引越しました。

さようなら亀戸餃子、さようなら佐野味噌店
さようならラフォンテ、さようなら仙人鳥

と、食べ物のばっかり名残惜しいですが

別れがあれば出会いもあるというもので
神楽坂界隈も早速社長とともに
ランチ行脚をしております。

まずは、四川料理で有名な
芝蘭へ足をはこんでみました。

おしゃれできれいな内装の店内では
女性も多くランチは1000円から。
今回私は坦々麺を注文しました。

スープはうまみがぎゅっしりしていて
麺も最初はちょっと柔らかいかなと思ったけど
麺のもっちりとした食感がスープとあって
とってもおいしかったです!

神楽坂は紀ノ善やらの甘味処も豊富なので
これから色々探索してはブログアップしたいと思います。

今後の神楽坂ネタをお楽しみに♪