新年会

FT?Net食いしん坊部、部長Pです。

1月の3連休の初日に定例会であるNet技会のあと
新年会を開催しました。
今回は紅一点のO氏が療養中ということもあり
赤提灯が似合うおっさん6人での開催となったのですが
いつものような居酒屋ではなく趣向を変えて
最近お気に入りのラフォンテというイタリアレストランへ。
おいしいパスタランチなどが1000円で食べられて
重宝していたので、ここぞという新年会でコースでお願いしました。

まずは前菜
?
そしてコンフィ
?
牛筋の赤ワイン煮とガーリックトースト
?
ワインもたくさん頂きました!
?
この他にも水だこのカルパッチョや
ピザそしてパスタもあってどれも美味しかった?♪
ランチもよいけどちゃんとしたところで食べる
ディナーも美味しいものです。
ちなみに、土曜日の5時で予約をしていったのですが
次の予約が7時半で入るほどの人気店のようなので
ランチの時は12時位をめどに
ディナーの時は予約を入れておくほうが無難のようです。